めそのたわごと

夢の場所へ 揺られながら 汽車に乗って

何とか・・・

2008-03-04 15:17:26 | other
お久しぶりです
いろいろあったけど、ようやく何とか卒業できそうなめそです
こんなに2月を長く感じたのは初めてだ
もとはといえば自分がまいた種なんですけどね
おかげで体調が落ちてるらしく
風邪(ノロ?)ひいたり、食物アレルギー?(たぶん鯖かエビ)発症したり・・・

まだちょっと片付けないといけないことがあるんですが
それが終わったらまたみんなのブログをめぐったり
たまった記事をきちんと書こうと思います

まあ、なんにせよ、卒業できてよかった
ぽんとか秋也とかもそろそろ終わるころだよね??
ひと段落したら遊ぼー!!

そうそう、汽車に乗って試聴始まってますよ~




今回はワルツなんですねー!!
ちょっとびっくり
でものんびりして春らしくていい曲だと思います
てか、フルコーラス聴きたい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~! (jamako)
2008-03-07 00:03:55
いろいろ大変だったようで・・・。
ひと段落しそうでなによりです。
いまハシカなども流行っているようなので、
お気をつけ下さい!

「汽車に乗って」、よい曲ですね!
感覚的には「KYOTO」に近い感じがします。
週末にのんびり散歩や
鈍行の旅をしたい気分になりました~。
返信する
Unknown (ぽん)
2008-03-07 12:54:46
とりあえずは一段落かなー
あそぼうぜ!
お疲れさまです!
返信する
Unknown (KJR)
2008-03-08 00:15:29
卒業おめでとうございます☆
汽車に乗って旅したいっすねー♪新曲楽しみです♪
返信する
おめでたい。 (スース)
2008-03-11 00:38:49
お疲れ様♪おめでとうございます。
ほんと良かったですね~
また、いろんな記事楽しみにしてます(b^ー゜)

YUKIさんの新曲私もビックリしましたよ。
勝手にポップな曲想像してたから^^;
あーもうすぐDVD発売ですね★
返信する
Unknown (めそ)
2008-03-19 03:43:37
>jamakoさん
確かにKYOTOっぽいかも!!
青春18きっぷって感じですね

>ぽん
みんなでって言うとなかなか予定が合わないから、少人数で設定したほうがいいかもねでも意外とみんな仙台(近郊)に残るみたいだから、また遊べる機会はありそうだね

>KJRさん
本当に綱渡りというか、蜘蛛の糸にすがってるような状態で・・・
菜の花畑の中を電車が走ってるようなイメージです。なんとなく。

>スースさん
新境地ですかね?最近ダンスっぽいノリのよい曲が多かったから、こういうまったりとしたのがうれしいです
返信する