大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

キラキラ★

2010-05-05 | 愛しのわが家
大阪じじがたいそうお気に入りで、ずーっと眺めていた<サンキャッチャー

サンキャッチャーって知ってます?

太陽のエネルギーを、小さな虹のような光をキラキラさせながら
お部屋に取り込むアクセサリー

欧米では窓辺に吊り下げる習慣があるそうです。
風水的にもとても良い物で、邪気を払って、陽のエネルギーに変えるとか・・・
幸せを運ぶお守り・癒しの空間を作り出す雑貨として、セレブにも愛される(私は違うけど)サンキャッチャー

キラキラ光って、とってもきれいなので子どもにも大人気なのです

そして、このキラキラの虜になった(?)大阪じじ。
本当に欲しそうだったなぁ・・・

私の超お気に入りアイテムでもあるので、気軽に「どうぞお持ち下さい」とは言えなかったわ

お気に入りのサイトはこちらです
http://rouma.ocnk.net/page/2
良かったら見てみてね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に綺麗! (柿茶)
2010-05-06 07:45:31
見てきました♪HP。
あまりキラキラ物が好きではないはずなのに
なぜか見ていると心をうつしだされそうなキラキラ。ジジ様が魅了される気持ちが良くわかります。
私も! (かーたん)
2010-05-06 08:30:36
>柿茶さん

きれいだよね~本当に癒される感じ
私もね、キラキラ物好きじゃなかったんです
宝石とかアクセサリーとか、全く持って興味なし(笑)
でも最近、キラキラに秘められたパワーに心が動くようになって、パワーストーンとかにも興味が出てきちゃった

もちろん何でもチャラチャラ(←大阪じじの口ぐせ)つければ良いってもんじゃないと今でも思っているけどね~

キラキラエネルギー♪ (ちょちょこ)
2010-05-06 10:15:31
お部屋に入ってきたキラキラからエネルギーもらって、
元気でそうですね!
私晴天率低めな所の生まれなので、
当時、サンキャッチャー知ってたら間違いなく飾ってたと思います。

遅ればせながら、ステキなブログなのでたまに読ませてもらってます。
よろしくお願いします☆
ありがとうございます♪ (かーたん)
2010-05-06 12:25:34
>ちょちょこさん

コメントいただきありがとうございます
ちょちょこさんのブログも見せていただきました
で、あれあれ?と思ったのですが
たけのこ狩りでご一緒だったんですね~(笑)
ハンドルネームだと検討がつかなくって

今度は是非お声をおかけ下さいな
何だか、お話も合いそうなので嬉しいです

コメントを投稿