よしちゃんのキルト日記

糸と針と布と・・・ちょっとポプリであそびましょ!

立秋です😷

2020-08-07 18:45:41 | Weblog
この暑さの中、立秋と言われても!(^_−)−☆
ですよね。

ブログご無沙汰してしまいました。
インスタというものにチャレンジしてみました。
殆どわからないことばかりで
危ない❗️
怖い❗️
無理❗️
そんなことで触っていけない!と思っていましたが
こんな時代ですから
明るいほうへ導かれるように始めてみました。
1日1回インスタアップ!を目標に
また、
私のことですから、飽きてしまうかもわかりませんが
その時は、
堂々とやめます。
これから、自由にナチュラルに。
決めつけず、追い込まず、
そんな風のように過ごしていきたいと思っています。
良かったら、
インスタも覗いてくださいます。








今日もレッスンありました。
がんばって👍います。
楽しいです。
ひとり時間を豊かに。
そんな存在のパッチワークです。
健康管理、十分に❣️
╰(*´︶`*)╯♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。