よしちゃんのキルト日記

糸と針と布と・・・ちょっとポプリであそびましょ!

再開🏠

2020-05-20 21:28:00 | Weblog
自粛をしていましたが
今日から、ようやく再開致しました。💕
ご心配をおかけしました。^ - ^

皆さんとお会いして
おしゃべりしながら、
(マスクをつけながらですが)
パッチワークをするという今までの当たり前に感謝❣️
普通の日常が有難かったことを実感。😌
この😷や消毒、それから密にならないような座り方、
心配で珈琲などもお出しできず
それが、
暫く、ずっとかもしれない変化は致し方なく
(申し訳ありませんが)😞
それで
パッチワークが続けられるなら。(о´∀`о)
そんな気分です。
新生りとるがーでんパッチワーク教室を
どうぞ、どうぞ、宜しくお願いします。(*´ー`*)













自粛中も、皆さん、チクチク励んでいたようです。
パッチワークがあって、良かった❣️
同感です。
╰(*´︶`*)╯♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。