よしちゃんのキルト日記

糸と針と布と・・・ちょっとポプリであそびましょ!

楽しい^ - ^

2020-05-23 09:13:00 | Weblog







同じデザインでも、色の変化で感じが変わります。
どの色がお好みですか?
お友達にプレゼント🎁ように自粛中に制作されたものです。
自分にできること!
他の方のためにしてあげられること!
人それぞれ・・・。😊

時間の使い方が素敵です。💕






課題のクッションカバーが二つ仕上がりました。
二つ並べて置くと、嬉しいですね。
今日から、
もう一つ、
次の課題のハワイアンのクッションカバーの制作を始めました。
仕上げると、三つになります。
ちょっと、寄りかかれないような気がしますが。😌
楽しみです。
╰(*´︶`*)╯♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。