MINI STORY

毎日の覚書。映画のこと、読書のことなど。いろいろ。

6月27日(土)のつぶやき

2015年06月28日 | ペット

TVのデータ放送で電車遅延と出ていたので心配だったけど…なんとか映画にはマニアイソウダ♪( 〃▽〃)


映画『アリスのままで』観てきた。言語学教授アリスは、アルツハイマーに。少しずつ少しずつ生活のズレが…切ないね。優秀な人(頭のいい人?)が進行が早いとは皮肉にも辛いね。先日の父のようすは、ノンビリタイプだったかな。゛病気゛は、家族の各々の事情を考えないよね… #映画


美顔教室終わり…映画夜の部に向かってます。昼寝が出来て良かった~(#^.^#)元気回復!!雨も止んだし明日は、洗濯捗りそう!


『生さだ』の裏話です。その生さだは今夜0:05分、広島から生放送。夜ふかし可能な方はぜひ生で。

NHK「生さだ」は放課後に友達が話してる感じ 打合わせなし│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20150…

みにもに。さんがリツイート | 84 RT

【話題の画像】近くのタバコ屋さんにいるシバちゃんが可愛い過ぎる///彼はいつも、キュウリを枕にして寝ている…/// twnv.jp/1BJ2HvQ

みにもに。さんがリツイート | 99 RT

映画『天の茶助』観てきた。天界の人が下界の人間一人一人のシナリオを書いている…という発想は面白い!!その一人の作家の暴走(?)を止めに来る…のもいい!!が話がどうも繋がらない…私の理解の無さなのか…?ごったなあの商店街が…うんざりしたのだった。妹のエピソードは、好き♪ #映画


@tomomaa1 あら…50歳は、見逃してしまった…。若年性にあたるとなると…色々書き留めておきますかね~(^-^)ゝ゛


生さだニューース
ザザン!
本番まであと1時間30分。このマイクを通してどんな歌を歌ってくれるのでしょうか。お楽しみに! pic.twitter.com/OZd1mHo80c

みにもに。さんがリツイート | 62 RT

この時間のラーメンの映像は、、ヤバいなぁ・・ #ラーメン大好き小泉さん


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日(金)のつぶやき その2 | トップ | オタメシ『おとなのとんがり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。