MINI STORY

毎日の覚書。映画のこと、読書のことなど。いろいろ。

7月27日(日)のつぶやき

2014年07月28日 | ペット

DXファイターに起こしてもらったなう。#鷹の爪 「鷹の爪団員アプリ」はこちらから→iOS:bit.ly/H7gMFR And:bit.ly/GSBtFT


今日も暑い日ですね。さて、お出かけ・・新宿も地下街歩こうっと。(^∇^)


ライブビューイング『オフィスキュードリームジャンボリー』観てきた。中継だけどチームナックス全員見られて嬉しい♪舞台が映えますね~(*^^*)中継を気遣う森崎さん素敵でした!!しかし、アンコールの重大発表で東京は、大雨で中継が遮断。繋がったら楽屋の一瞬で終わってしまった(^_^;)


「このマンガいいね!BSオススメ夜話」続き。プレゼンするオススメンバーは、うえむらちかさん片桐仁さん田中香織さんブルボン小林さん吉田尚記さんです。番組アカウント→ @nhk_yawa 番組HP→ www4.nhk.or.jp/yawa/


BSプレミアム今夜23:00から「このマンガいいね!BSオススメ夜話」。夏休みにぜひ読んでほしいマンガ作品をファンの著名人がプレゼン。今夜は泣ける編。「同じ月を見ている」「女の子の食卓」「3月のライオン」「1/11」「美は乱調にあり」(続


ご好評につき、キャンペーン第2弾!新発売「海と太陽の恵み」を100名様にプレゼント!国産の果実と野菜のエキス、瀬戸内海海塩を使用。スッキリおいしいシトラスフレーバー。 umitotaiyo.jp #熱中症対策


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日(土)のつぶやき | トップ | 7月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (CDW)
2014-07-29 01:40:32
先日はお饅頭あざっした。
お返事書こうとしているんですが、なかなか進まなくて・・・スミマセン、しばしお待ちください。(´;ω;`)
CDWさん(-^〇^-) (みにもに。)
2014-08-01 19:15:30
コメントありがとう♪
うっかり、メアド書くのを忘れちゃってました。
お手紙待ってま~す。♪(^~^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。