ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

RW-9196【レッドウイング】

2007-05-02 | 気になるモノ
ポストマンのチャッカータイプ。
ローカットのRW-101と同様に既に絶版。1999年にディスコンになった後もカタログには載っており、しばらくは購入できたのですが、あれは代理店在庫だったんですねぇ。。今はレッドウィングの日本法人が設立されてますが、当然ラインナップには存在しないので、路面店の在庫かオークションで掘ってくるしかなさそうです。スーツには似合わないし、かといってカジュアルでも稼働率が低そうなので、購入するきっかけを逸していたのです。あえて合わせるとすればモード系の服なのかもしれませんが、そういう格好しないしなぁ。しかし、なくなると欲しくなるのは人間の性といえましょう(w

関連記事:ポストマンRW-101【レッドウィング】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーフレッシュ【増田研究所】 | トップ | 兜飾り【DIY】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事