ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

スパイク【ミズノ】

2006-03-27 | 
土曜日は所属する草野球チームの開幕戦で今激しい筋肉痛にさいなまれております(笑
早いものでチーム結成から今年で5年目になりますが、ここまで続けてこれたのも旨いビールを飲む(勝って)ことを主眼にやってきたからだと思います。そういえば、あっし今までテニスシューズでプレーしていたですよ。ロッドレイバー(MADE IN スロベニア)という往年の名靴を見事に履き潰してしまいました。←もったいねぇ。テニスシューズじゃあんまりにも滑るので今シーズンからやっとこスパイクの購入を決心、買ったのがこの「ミズノアラモードグリッターTi-neo」。ウチのユニフォームはカブス風なのでブルーのシューズを探していたのですが、ネットオークションでなんと2000円(新品)なり。半額以下でした。この手のニッチ商品は、オークションやネットショップで探すに限りますな。野球のスコアは19-4と大勝し幸先のよいスタートを切ることができました。そういえば今回出席者が激増したんですが、これってやっぱWBC効果なんでしょうかねぇ(^^

関連記事:ユニフォーム【ミズノ】ランディ・ジョンソンモデル【RAWLINGS】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーシューズ【SHOWA】 | トップ | ローファー【JMウエストン】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事