LiKE tHIS。Archives

音楽について想う事。リップ/ライムスター/Salyu/Utada/BoA/ENDLI/ZAZEN記事多め デス

ニュース

2006年07月13日 16時58分26秒 | 激写シリーズZ/大きな声の独り言。
(うちの高性能ミシン♪)


今日はハンパなく暑いので、クーラーのきいた部屋から出る気がしませんね
ミシンがけってストレス解消ですアタシには
普段集中力がないので、たまに集中すると楽しいのでしょう。
あれこれとリメイク、お直ししてみました

そんでずーっとテレビ見てますから。
お昼のニュースからやってました
 清志郎さん入院
びっくりしましたねー かなりショックを受けましたが、ただただ無事を祈っております

そして昼のザ・ワイドを見てたら!
 ケツメイシRYOJI、石川亜沙美と結婚
 (実際は主語が逆でしたが)
び、びっくりー!!お、おーつかさーん!!
モ、モテるねぇー(や、なんとなくw)
しかも妊娠3ヶ月だそうですよ
やはり少子化に歯止めをかけるグループw。

しかし今年は”リョージ”が結婚するねー

最新の画像もっと見る