LiKE tHIS。Archives

音楽について想う事。リップ/ライムスター/Salyu/Utada/BoA/ENDLI/ZAZEN記事多め デス

Hi!ワタシ テリヤキ ソラミミ シマス。

2006年07月31日 21時29分52秒 | リップスライムが好き。
ハ~イ!オヒサシブリDEF ソラミミイタシマ~ス
ダッテ「The FAST And The FURIOUS:TOKYO DRIFT」ユニューヴァンデカッタカラ カシツイテナカッタノネ~
だから自分のためにねw

(後日へぇのほうにアタシがギブした部分の案をいただきました。追記させていただきます。ありがとうございます。) 


〈HOOK〉I wonder if you know,How they live in Tokyo,
If you see me then you mean it Then you know you have to go.
Fast and furious~! (キター!) Drift, Drift, Drift
Fast and furious~! (キター!) Drift, Drift, Drift

〈WISE〉Hey!らっしゃい~ おまちどうさま 喧騒まみれこの街の演奏
黙ったまま一度ついておいで 世界中魅了するほどに豪華な
JAPAN ICHIBAN Jump Around さぁウチらの出番
TERIYAKI BOYZ in the place to be 見せてやろうOriginal VIP

〈VERBAL〉Many many diamonds dangling Dark fella money with strangling
Hate me Fly me Beg me Pray me
All dear bad fella can get in
I don't want noプロブレム Here comes meプロフェッショナル
Make you shake yourケツ(サンキュー) Hey it's takingパーソナル

〈RYO-Z〉Like aカネダ対鉄雄 NEO TOKYO滅亡
なくなっちまう前に熱を 発散しきっちまおうぜLet's go
熱望ズヒルギロッポン今から(←アタシにはわかりませんでした Special Thanx!)
エスコート(え~スゴーイ) 25じゃないNIGO
New dayそれまさしくピンポイント

〈HOOK〉

〈ILMARI〉ハイワタシTERIYAKI BOYZ あっという間ふきとばすノイズ
邁進してますんでゲット ペンの数も増えてます
ベイシックはサプライズで マジ毎日が危ないぜ
忍者風 賢者風だけど芸者 (B)APEの惑星からの使者

〈WISE〉You should see me in the parking lot,
7eleven is the spot,
Fights with wings and shiny things,And lions, tigers, bears, Oh my ride,
We're furious and fast,Super sonic like JJ Phat,
And we rock cuz the wheels are fly,
Can't beat that with a baseball bat.


〈RYO-Z〉Like aクーロントカトッサマトメルイントサイヨ
インターセプターして国際的犯罪は万歳 
ほらHands up PHARELL Bomb落とすと 踊りだす今夜の4BOYZ
from Far east coast どうセンセイ(私のゴイストは)

〈HOOK〉

〈ILMARI〉JAPAN毎日ドキドキです ヒートアイランド トビトビで
萌える容姿でボチボチね たまねぎで誘うこっちこっちへ
ヒートアップで踊りそう 街中すべって乗り込む
めっちゃ借りもんだってShuffle ごちゃごちゃのFAST & FURIOUS

〈VERBAL〉It's gotta be the shoes,Gotta be the furs,
That's why ladies choose me,
All up in the news,'Cause we so cute,
That's why we so ヒュージ,
Harajuku girls know how I フィール,
They respect, I keeps it リアル.
Not a Chinaman 'cause I ain't from China man...
I am Japan man.


ワタシハトキヨスキ ワタシノクルマステキ
アナタモトキヨスキ アナタノクルマステキ

〈HOOK〉


フックとWISE、VERBALヴァースを見て、スゲーと思っていただいた方、ごめんなさい。
今回はカンニングしました。字がちっさくなってるところはとさっぱりわからんところとカンニングです。
Y○uTubeでビデオと一緒に歌詞を上げてるひといて、でもたぶんそのひとは英語はしゃべれて日本語はあんまり分からないひとでしょうね。それでもすごいソラミミしてはるけど。
最初のVERBALヴァースだけは自分で考えて見ましたけどめちゃくちゃです。
しか~し!英語以上に大変だったRYO-Z!!!!わ、わからんよ!!かっこいいけど、わからんよ。。2回目にRYO-Zヴァースが来たときちょっとイラっとしましたw。そしてイルちゃんの声を聞いて非常にホっとしました。わかりやすいヨ!ニホンゴウマイネーw。
「Like aカネダ対鉄雄」は、「AKIRA」にたしか鉄雄って出てきた気がするなーと思って一応調べました。でもどんなストーリーだったか覚えてないんで金田と鉄雄が相対していたのかもわかりません。

そしてアタシにはこの歌詞の答え合わせはできません。日本盤を買った方は(歌詞付いてますか?)勝手に照らし合わせて笑ってください。

以上、ワタクシアモリと世界のどこかの方の共作ソラミミでした。

   楽しんでいただけましたでしょうか?1クリックプリーズへぇボタン。→


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oh! ソラミミ 楽シミニ シテマシタヨ (りい)
2006-08-01 19:19:25
RYO-Z君の歌詞ってなかなか聞き取れないですよね。

何かなめらか過ぎてw

アモリさんのソラミミ、少しカンニングしたとはいえ、すごいですね!!



Y○uTubeでビデオと一緒に歌詞を上げてる人いたのですか?

私、Y○uTubeで「TOKYO DRIFT」のPVらしきものは見ましたが、それは見ていないので見たいですね~!

そしてCDも手に入れたいです。
返信する
ドモアリガットゥ (あもり)
2006-08-02 22:09:05
まいどどうもm(_ _)m

今回はほんとにお手上げポイントが多くて、自分的にもがっかりです。正解もわかんないし;



しかし確実に英語圏のひとたちにもテリヤキは聞かれてるんですね。ゴイスーゴイスーw
返信する
Unknown (こはる)
2006-08-07 15:23:22
ワサっす(^^)v

いやー空耳すごーいですね!!

さすが、Juiceの『いつだって無礼講で』が聴き取れたアモリさんだからこそできる技ですね☆

ほんとすごいです♪

特に、RYO-Zくんのリリックが全くわからなかったので・・・ありがとうございました!!w

返信する
Unknown (あもり)
2006-08-08 16:37:57
んーアタシも正解が知りたいですけどね。



やーやっぱイルちゃんだね☆wテリヤキでのイルちゃんはますます好きなんです。さすがリーダー

返信する
Unknown (LEETEA)
2006-08-29 15:16:52
この映画がめちゃかっこいいと思う
返信する
Unknown (あもり)
2006-08-31 17:54:34
>LEETEAさん、コメントありがとうございます。



アタシはあまりハリウッド系は見ないんですが、東京が舞台ってのはちょっと見てみたいですね~
返信する