LiKE tHIS。Archives

音楽について想う事。リップ/ライムスター/Salyu/Utada/BoA/ENDLI/ZAZEN記事多め デス

大人の日曜はslowdown

2006年07月16日 12時38分11秒 | リップスライムが好き。
今流行りのリョージw、バースデイでしたねー もろもろお幸せにw
いやいやーアタシはきのう久々に友達と飲んで、はじめて行った新しいバーで、興味津々で水たばこというものを初体験したりして(↑写真)
パンクスなマスターと「結婚てさー」みたいな話をしてましたねー おっとなー(そりゃそうだいい歳だろ)

そんなんで今は
♪酒クセー息でいつものように
呑み過ぎ 次の日 意外なアーリーモーニング
ってまさに早く起こされちゃってさっきまで結構グラグラでした
♪三文の得程度じゃイヤイヤ
ってことで今から岩盤浴行ってきます!
これまた初体験!大人になってもまだまだあるものね初。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りい)
2006-07-16 21:49:33
リップのリョウジ32歳バースデイおめでとう!!ツアー残すは最終日沖縄公演。がんばって!

ケツメのリョウジ結婚おめでとう!!3度目の正直(!?)ってことで末永くお幸せに…



アモリさん、おっとなーですね。それに、写真の水たばこも、めちゃキレイですね。

キレイな水たばこを置いちゃうようなお洒落なバーに行きたいわー。





Unknown (アモリ)
2006-07-17 21:28:34
あ、アタシ全然リョージを祝ってませんね、この記事。w

ま、ついこないだ盛大に(?ブログ上で?)祝ったじゃない?なんて。



アタシは間接的に(そして無意識にw)リョージの祝い酒を飲んでたわけですよ。

おっとなーなバーでしたけど、そんなバーをひとりでやってるマスターさんとそんなに歳かわらなかったりするんですから、大人といわれて当たり前の歳ですよアタシも。(自覚なしw)