幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

みとちゃんお誕生日会 ~年中クラス~

2024年03月08日 | コラム箱
今日は、内原イオンで開催された「みとちゃんお誕生日会」に年中クラスの子どもたちが参加しました🎂
みとちゃんのお誕生日は、3月10日😊 2日早いけど、みんなで心を込めて
お歌🎶のプレゼントをしました
みとちゃんもとっても喜んでくれました
 
イベントの後は、イオンの中のお店を見学。色んなお店に大興奮の子どもたち!!行った事あるお店もたくさんあった様で、終始笑顔で楽しく過ごす事が出来ました😝 
 
園に戻ってからは、お家の人が作ってくれた手作りのお弁当を食べました🍱
愛情いっぱいのお弁当、美味しかったね
 
 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ遠足(年長)~絵付け... | トップ | ☆年中クラス☆~お楽しみ会を... »
最新の画像もっと見る