株式会社 生活ネット研究所/株式会社 PCO

生活ネット研究所/PCOのブログです!

感謝状をいただきました

2011-07-21 19:56:44 | Weblog
こんにちは、「ニュースタッフ」です

当社では、富山国際会議場で開催された「第17回日本ヘリコバクター学会学術集会」の運営をさせていただきました。
この学会は、富山大学医学部内科学第三講座 教授の杉山敏郎先生が大会長になって開催された会議ですが、
学会終了後、杉山敏郎教授より当社の業務に対して、感謝状をいただくことができました

当社の業務運営が学会成功の一部となったと満足のお声を頂戴し、大変光栄に思っております

2日間の学会では、アメリカ、ポルトガル、韓国から、特別講演の講師を迎えたほか、
多くのシンポジウムやワークショップを通じ、
ヘリコバクター感染に関する基礎的・臨床的研究の発展についてや、
今後の胃がん予防などについての活発な発表と議論が行われました。

また、学会に合わせて開催された市民公開講座では、
内科医の先生から「ピロリ菌ってなあに?」という基本的なことからわかりやすくお話いただき、
一般市民200名の参加者が熱心に聞き入っておられました。

主催者様や参加者様からの満足のお声をいただいたり、感謝状をいただけると、
コンベンションの楽しさがひとしおに感じられます
また、次のお仕事にむけての活力にもなります。

杉山敏郎教授には、この場を借りまして、改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る