株式会社 生活ネット研究所/株式会社 PCO

生活ネット研究所/PCOのブログです!

お客様からお褒めのことばをいただきました

2011-08-02 15:04:44 | Weblog
こんにちは、「ニュースタッフ」です

5月に開催された「第67回日本ユネスコ運動全国大会」では、
大会の企画・運営等で、富山ユネスコ協会様のお手伝いをさせていただきましたが、
このたび、富山ユネスコ協会の松波会長と定村事務局長から、
当社の業務に関するお褒めの言葉をいただきました!

当社は、平成20年に富山での全国大会開催を検討する段階から、
コンベンション開催のためのアドバイスをさせていただいたり、
毎月開催された実行委員会にも出席し、
各部会の準備がスムーズに進むようサポートをさせていただきました。

主催者様の「当社に仕事をお願いしてよかった」というお声をいただけることは、
大変名誉なことです
これからも主催者様、参加者様にご満足いただけるよう務めていきたいと思っております。

この場をかりまして、富山ユネスコ協会の松波会長、定村事務局長にはお礼申し上げます。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る