みじんこのつの

雪の降る町に生まれ、
雷の多い町で育ち、
花の名前の町に住み、
山の上の小さな病院の、
小さな存在の日記です。

せまい?

2016-03-28 18:55:16 | Weblog
赤ちゃん 33週1日
赤ちゃんがよく動くので、苦しいです。。。
胃とか心臓とか、大血管とか蹴ってると思う。
狭いのかな、締め付け感のあるNSTの時とか、大暴れするし‥。
でも、元気で何よりです

点滴がもたなくなってきて、困ってます。
ちなみに、4年前の点滴痕は、今でもあちこち残ってます。
とても身近な医療行為なだけに、こんなに残るのか、とびっくりしました。

今回の妊娠は、妊娠性掻痒がひどくて肌荒れしまくりですが、
ここにきて改善してきました。
今回は、つわりが地味に長くて、今でも味覚変化があります。

前回は、手のこわばりに悩まされ、ペットボトルの蓋も開けられなくなりましたが、
今回は全くありません。

妊娠もそれぞれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。