中川区生活情報特急便

愛知県名古屋市中川区の生活に密着した情報を主婦の立場から選び発信しています。

100円均一

2008年06月02日 07時23分19秒 | お買い得情報

本日2日は
アオキスーパーでは100円均一
ジョナゴールドりんご1玉、
きゅうり4本、
セロリ1本、
にら3袋、
長なす2本、
キャベツ1玉、
ほうれん草1袋、
にがうり1本、
子持ちししゃも1パック、
塩さばフィーレ1枚、
豚生姜焼き用ロース肉100g、
SSKアジアンデザート1缶、
キッコーマンてりやきのたれ1本、
扇カネ安片栗粉300g1袋、
リケンわかめスープ3P1袋、
味の素CookDo飯店炒飯1箱、
イチビキごまだれめんつゆ1本など100円、

 

フィールでは
イチビキ赤だしみそ・ミックスみそ各1袋138円、
キューピーマヨネーズ500g1本178円、
マルサンたまごスープ5P1袋198円、
味平かぼちゃ100g48円、
きゃべつ1玉98円、
えだまめ200g入1袋250円、
サンフルーツ6個398円、
ベビーほたて貝生食用100g100円、
真あじ開干5枚入1袋298円、
ナビスコポテトチップス1袋78円、
アサヒフードバランスアップ180g1個238円、


月曜日です。今日も元気にがんばろう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長らくお世話になりました (Sola)
2008-06-02 09:09:31
こんにちは!
以前一度だけ書き込みしたものです。
一言お礼を申し上げたく書き込みいたしました。

長い間アオキスーパー八田店(彼氏宅近所)の情報を参考にさせていただいていましたが、このたび結婚に伴い千種区に引っ越すことになりました。
毎日毎日いろいろと役立つ情報をご提供いただき、本当にありがとうございました。
これからもお体にお気をつけて更新がんばってください
返信する
残念ですが、また来てね。 (ひまわり)
2008-06-02 10:49:03
solaさん
ご結婚おめでとうございます。
ご丁寧にコメント頂きありがとうございます。

こちらこそ応援していただきうれしかったです。

引越しされても、中川区のことも私のことも忘れないでね。
ぜひ、次は中川区へ引っ越してきてね。
待ってます。


よかったらたまには、ブログも覗いてね。
千種区のおすすめが見つかったら教えてくださいね。

生活が変わりなれるのに大変でしょうが、ラブラブで楽しく明るくいきましょうね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。