中川区生活情報特急便

愛知県名古屋市中川区の生活に密着した情報を主婦の立場から選び発信しています。

亜麻仁珈琲プレオープンに来ました

2015年12月28日 14時24分29秒 | Weblog


今日プレオープンの亜麻仁珈琲に来ました。こちらは漫画喫茶インディアンのあったとこらです。改装中の看板が出て以来どんなお店になるかと、楽しみにしていました。いよいよオープンで、早速出掛けました。
午後からというところでほどほどの人の入り、年末だからみんな忙しいからでしょうか。広くて、ゆったりした雰囲気の店内。喫煙席はガラス張りで別席のようで、吸わない私にはうれしいところです。吸う人ものんびり出来そうです。
一人でも座れる席や、ソファーのようなゆったり席もあり、のんびりご婦人が会談中です。
2時から6時までは、パン系デザートかソフトデザートのどちらかが付くそうです。
私は残念ながら、1時40分に着いたので、このサービスは付かず。
午後のお茶もうれしいサービスですね。
近くの席で鉄板スパゲティをお召し上がりのご婦人が美味しそうでした。
次回は食べてみたいですね。
まだインディアンはオープンしていませんが、こちらは二階のみとなるようです。
駐車場は以前と同じにたくさんあるので、車で出かけても大丈夫。
ホット珈琲400円、カフェオレ450円です。