中川区生活情報特急便

愛知県名古屋市中川区の生活に密着した情報を主婦の立場から選び発信しています。

「諭吉のからあげ中川店」でからあげを買ってきました

2008年06月01日 15時42分13秒 | お店紹介

天気がよくなりましたね。

こんな日はビールがいいですよね。

ビールにはやっぱ唐揚げでしょうか。

フィールアイアイプラザ側の「諭吉のからあげ中川店」へ行ってきました。

注文を受けてから、衣をつけてあげてくれました。

上の写真は骨付きです。2個ぐらいで100gだそうです。(大きさによるそうです。)

ぶつ切り(骨がついているもの)100g230円、

ほねなし100g250円でした。

ぶつ切り5個とほねなし3個と言って買いました。

 ↓この写真はぶつ切り(骨つき)です。

↓この写真は骨なしです。

8分ほど待ちましたが、店内には雑誌も置いてあり、いすもありました。

出来上がって、はかりに乗せて計算してもらえます。

1個は大きめでした。ぶつ切り5個とほねなし3個で1050円でした。(写真2枚分です。)

味はあっさりしているのでたくさん食べれそうです。

電話で予約もできるようです。

これからの季節うれしいですね。

■諭吉のからあげ 中川店
■名古屋市中川区野田1-323
■電話052-354-0758

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「セブンイレブン名古屋打中... | トップ | 100円均一 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。