ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

練習日誌&フェスティバル。

2011-07-31 20:16:42 | スポーツ  練習日誌・試合

足が疼いてます。

ほんと、熱かった・・・。

めちゃきつ。



お疲れ様でした。



いろいろ、しました。

いろんなことがありました。



まず。



BBQ。




これ、マイカップ。

慣れ慣れしいです。


胃腸が痛んでたのに、だいぶ食べました。

それからは、胃腸の調子がよくなりました。

栄養をとれたのかな?って思います。




あと。



ミスドのくまが、舌をだしてました。

ここで、紹介したのが原因なのか・・・。

ポン・デ・抹茶黒みつが、ありませんでした。

内緒にしとけばよかったな・・。




あとは。



C'mon!!

買いました。

ただ、忙しかったから、あんま聞けてないです。

キツ・・。




そして、今日!



フェスティバルでした。

フェスティバって来ました。



感想は。

もっと撃てばよかった・・と。

もっと、大事にボールを扱いたかった・・・と。

めちゃめちゃ暑かった・・と。

暑さに弱いわ~・・と。

プレッシャーにも弱いわ~・・・と。

かなりの戸惑いとオロオロ・・・でした。


昨日、コミュニケーションを高めたけど、

その成果は、微妙にしか発揮されてませんでした。

ま。後日に。



あとは、いろいろなことに、

ありがとうございました!でした。

あれや、これや、それや、それ・・。

ありがとうございました!

そして、すいませんでした。




あ。

結果は3位です。

△ × △ ○


交代なし。

あの暑い中、みんなよく、頑張ったな・・です。

よく最後まで、みんな耐えたな~って、感じでした。

誉めてあげてください。

ほんと!おつかれさまでした。




そんな感じで1日を終え。

帰り着いたと同時に、力尽きました。

その後、ちょっと回復したので、片付けやらなんやらし。

今に至ります。



もう、限界・・。



なので、練習をまとめて終わります。



今週の練習。

人数、普通くらい。


基礎 → パス回し → ポストシュート →

普通のセンタリング → OFvsDF(向こうのゴール2つ+ミックス)



でした。



センタリング。

あたらず・・・でしたね。

空振り多し。



OFvsDFの。

ゴール2つだと、ワイドでした。

反対側は、パスを回すのが、なかなか難しさが上がってました。

ゴールがあるからか、DF側がだいぶ押しあがってて。

なかなか、スペースも少ない気がしました。

面白いなと、思いました。



あとは、中田ヒデ痛。

シュート練のときに、撃ってみたら、良くなかったので。

あとは、右足インステップを封印しました。

そのことを、誰にも気づかれずにプレーするのが目標でした。

目標は達成ですね。


すべては、今日の為にです。

その今日は、封印をとき、なにも気にせず、蹴りまくりでした。


とくに、気になることもなかったので、もういいんだと思います。

暑さにやられて、その辺も分からなくなってた・・可能性は残ってるけど。

ま・・。ダイジョブでしょう。



と、いうことで。

また、明日が月曜ですが・・。


今日は、そんな事考えられないぐらい、キツキツです。


ほんと・・・・きつかった・・・・・。




改めて。

暑いの苦手だな・・て思った1日でした。




では。


頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿