ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

今日は満月。空を見上げてみてと、朝のニュースで言われてたのを、思い出したさっき。

2017-05-11 23:05:16 | その他   日記

頭をパカッと開けて、ガシャガシャっと洗いたい気分です。

今日も、頭がフル回転した1日でした。

疲れた。



おつかれさまでした。



今日が満月で見てみてって話を、さっき思い出しました。

月を見るために、外に出てみようかとも思いましたが、結局見らずに今があります。


まぁ、私が満月を見てしまうと、大猿になってしまうのでね。

ぐおおおぉ…。

今日はもう、見ないつもりでいます。


だいぶ眠い。

頭をスッキリさせたい。

明日も頑張ろう。



頑張っていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿