ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

練習日誌。

2017-05-14 22:56:25 | スポーツ  練習日誌・試合

今日は母の日ですね。

今年の私は、こないだの連休で、ちゃんと母の日をしてきましたよ。

今年は、いい年になるんじゃないかと思います。

きっとね。



おつかれさまでした。



今日は素晴らしい天気でしたね。

私は、



応援しました。

キツそうでした。

暑い中、おつかれさまでした。


グランドついたら、ちょうどいいタイミングで選手入場。

今年の私は違うなって思いました。



仕事は新たな流れのプレッシャーがあったりして。

今までの問題が解消されて、ほっとしたのも束の間…って解説がつきそうな状況が、今ですが。

この休みも楽しく過ごせたので、少しはリフレッシュできた感じがします。

今までとは違う、また新たな課題に立ち向かってきます。

前のモヤモヤよりは、全然いいや。

また、明日からを頑張ろう。



そんなところで、いきますか。

今週の練習。


今週は仕事後の練習でした。

しかも、遠い方のグランド。

スタートダッシュができなかった上に、道も込み気味で、練習開始ギリギリぐらいの到着でした。


そんな練習。

人数、多っ!!

男子、多っ!!


パスゲーム → ポストシュート → センタリング → ゲーム(男子混じり女子vs男子)

でした。


私は、足首サポーターを外してみての練習でした。

あれをつけると痛いので外してみましたが、全然大丈夫でした。

むしろ、付けてないほうが痛くないです。

もう、いらんわ。って思いました。

ボールも、とても蹴りやすくなりました。

もう怪我はしたくないと、心からそう思います。



この前とその前の練習で、息が苦しくなったやつ。

今週も心配でしたが、今週は大丈夫でした。

なんともなかったです。

なんだったんだろうな、あれは。


足も全然大丈夫で、今週はけっこう動けました。

私の今のブームは、サイドバック。

長い距離を駆け上がるのが好きです。

何より、走れる体が嬉しいかな。


右サイドと左サイド、どちらがやりやすいかは分かりませんでした。

まぁ、その日まで、どっちで使われるかもわかんないし。

試合に使ってもらえるかも、わかんないし。

私なんかは、どこのポジションでも出来るように、普段から心の準備をしておこうと思います。


そんな感じの練習でした。

足の疲労感も、いつもより全然少なかったです。

そんな練習でした。



フランケンシュタインを見てるけど、もうだいぶ眠いです。

朝、そこの運動会の花火で目が覚めまして、そのまま眠れなくなり、そのまま起きてるからだと思います。

もう寝るかな。

明日のために。



あまくさに… 聞け♪



頑張っていきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は満月。空を見上げてみ... | トップ | 5月も折り返し。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。