ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

練習日誌&GW。

2017-05-07 23:16:17 | スポーツ  練習日誌・試合

GWが終わりますね。

明日から、また頑張らねばだ。

全力疾走だ。



おつかれさまでした。



GWでしたね。

私も5連休。

年末年始よりも長い休み。

最初は長さに戸惑いましたが…、







充実した日々でした。







あっという間に過ぎていきました。



今は、フランケンシュタイン。

先週の分、結局みてないな。



そんなところで、まとめます。

今週の練習。


練習前、空を見上げてみたら、飛行機雲がたくさんありました。

キレイな空でした。


そんな練習。


人数、まぁいい感じ。


ポストシュート → センタリング → パスゲーム → ゲーム(ミックス)


でした。



こないだの試合から、サポーターで靴ずれしてゆので、ひとつ軽い方のサポーターに変えてみました。

そのサポーターでも、不安感はなかったです。

けど、内側に変な痛みがでました。

ゲームの後半は、痛みがピークでした。

もう、サポーターは必要ないかな。

外していいかな。

外したいです。



ゲーム。

始まって早々、息するのが苦しかったです。

こないだの練習で、最後の方に出てきたやつ。

あれは、胸を打ったわけじゃないみたいです。

苦しさの中で頑張ってたら、途中は気にならなくなりましたけど、最後の方はあったりなかったり。

この原因が何なのか、わからないと不安です。

年齢的なものなのかな…。



シュートは1本、決めれました。

あれ、上手いこと思い通りに蹴れたやつです。

サイコー!!



決めれそうなのを外したのも、チラチラありました。

落ち着いてみたけど、外れました。

あぁいうシーン、苦手かな。



最後の方は、何気ないパスも、まともに蹴れてなかったです。

足首の痛みがピークでした。

ふくらはぎや腿も、つりそうになってました。

胸は息苦しい。

ボロボロ。



そんな練習でした。

もう少し女子も、練習に来てほしいな。

そう思う練習でした。




さて。

もう眠気がピーク。



私が願った環境が整ってます。

ここをどう動かせるのかは、私次第。

プレッシャーがひしひし。


まずは、できることから。

コツコツと。


…。


頑張っていきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿