ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

湯の華カップを終えて。

2007-02-19 22:12:25 | スポーツ  練習日誌・試合
お疲れ様でした。今日は全身筋肉痛で、特に右の腰から肩にかけてきてました。きっと、選手宣誓の後遺症だ…

今日1日、かなり辛い日だったのに、今日は仕事遅くなりました。まだ、月曜なのに。1週間、頑張れるかしら。

今日1日暮らしてる中で、けっこう昨日の反省をポロポロ思い出してたんで、残しておこうと思います。

昨日、久しぶりの試合。かなり体力が落ちてました
中盤戻ってみたいなのも何回も言われたし、動きも重たくて、足も出しにくかったり……。落ち込みますね

プレーは最初の試合の最初の方だけ、回りも良く見えたし、いい感じがつかめてきた感じもあったけど、そこからはバタバタバタバタでしたね

試合の中でどれだけ長く、自分の1番のプレーを出し続けることが出来るかで決まる。ってどこかで聞きました。やっぱ、体力ですね、1番は。

3月に入ったら、体力を戻すため+体重を落とすために、またトレーニングにいって、自転車に乗ろうかと思います。でも、今の仕事の状況から、帰りに寄るのはキツそうです。
そういえば、この前、チラシに乗ってたなぁ、自転車のるやつ。買おうか?買おうか??買おうか。

昨日は、後悔ばかりでしたね。
男子部の人たちと、フレンドリーな感じになりたいけど、話しかける勇気がないみたいな、いつ話しかければいいか分からないみたいな。なんか、まだ、女子部と男子部。って感じで、ミックスLiebeじゃない感じがしました。
もっと、上手くならなきゃね。なりたいね。頑張ろう。

昨日が、もう1日あればいいのに。選手宣誓はいらないけど。
そーいえば、かなり昔、1日グランド借りてサッカーしてた日ありましたね。国際試合。天気はひどかったけど。あー、あんな日も、あればいいな。

明日も会社ですね。今週まだ、1日しか経ってない。長ーーいな。頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきまる)
2007-02-20 13:27:31
お疲れ様でした!って足は大丈夫なの?!完璧に完治したの?

それが心配です!!

男子部の方と話したいけど勇気がなさそうな姉の様子が目に浮かぶわぁー。

今度はトライしてみて!!ちなみに今私は入院中。

お腹痛くない合間にブログ見てみたー。
返信する
Unknown (ひじっこ)
2007-02-20 22:24:17
足、まだ、もう少しかかるよ。
4月の大会までには、完治が目標!

いよいよ、出てくるのね♪。
最近暖冬だけど。体に気をつけてね
返信する

コメントを投稿