ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

練習日誌。

2017-07-09 23:40:32 | スポーツ  練習日誌・試合

今、先週や先々週とは、また違った心境にある感じがしてます。

心は疲れてますけど、成長もしてる感じがあります。

前に進めれてたらいいな。



おつかれさまでした。



今日。



応援してきました。

蒸し蒸しするコンディション。

暑い中、おつかれさまでした。


私は、今日の天気を甘くみてました。

家を出る時、天気は大丈夫そうでした。

そして、自転車をどうしても漕ぎたい気分でした。

なので、自転車で行き、予想は外れて、雨が降るのに傘を持ってない形になりました。

こんな私に、傘を貸してくれて、ありがとうございました。

助かりました。ありがとうございました。



あとは、久々に本屋で勉強もしました。

気になって仕方ないやつを理解できて、理解できたら試したくなって、早速試してみて、今です。

試してみてるところで、やる気スイッチが切れたので、中途半端に終えてます。

こういうとこも、私らしさかな。

仕事の方にも試してみよ。




そんなところで、いきますか。

今週の練習。


今週は仕事後。

人数、普通くらい。



パスゲーム → 普通のポストシュート → ゲーム(ミックス)

でした。



で、ゲーム。

シュートをいくつか打てましたが、軸がブレてますね。

枠に飛ばさてないシュートのときに思いました。

腹筋もまた、鍛えていかねばな。



先週からの膝裏は、気にすれば違和感があるくらいでした。

動くのには問題なかったです。

走り回りました。

追いつけなかったのも、ゴロゴロありました。

走力よりも、キック力を上げていきたい。


そして、流れる汗がハンパなかったです。

そんな練習でした。



眠。

頭を使いすぎですね。


どれもこれも、いい方向に進んでいって欲しいです。そろそろ。


今を楽しもう。 ……今も。



頑張っていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿