ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

占いモンキー。

2006-10-31 23:02:10 | その他   占い
占いモンキーです。あなたは何色モンキー?
暇なときにでもやってみてください。
占いモンキー


私は率直派イエローモンキーでした。

人前ではシャンと背筋を伸ばして積極的な社交をする、バイタリティあふれる女性です。
案外好き嫌いがハッキリしていますが、親しくなると実に気さくで義理人情に厚いつきあいをするタイプです。

いつも時代を先取りしながら日々新鮮な感覚に浸り、シャープなカンを働かせて最先端のものを取り入れるセンスに優れています。
ただ、自分が知り得た最先端情報を皆が知るといきなり冷めてしまう飽きっぽい一面もあります。
どんどん古い殻を脱ぎ捨てていく潔さがあり、勝気で肝の据わった女性と思われがちですが、実際は自分に素直な生き方のできる女性といえます。
何事も最初のスタートダッシュが肝心で、出だしにつまずくと波に乗りきれず、後々のやる気にまで影響してしまうので要注意。


聞き上手で相手の話をよく聞いて、円滑にトラブルを治めていく能力に長けています。
常にスマートな自分でありたいと考えているので極度の緊張には弱く、人前で傷つけられたり恥をかかされる事を極端に嫌います。
いつも周囲と協調しながら和気あいあいとやっていくオープンなタイプで、穏やかな人間関係を望んでいます。
多少の不満はあったとしても、そこは我慢し、譲り合って、対立やトラブルを避けようとするので、人づきあいはいたって円満です。
但し、ひとたびピンチに陥ると、切羽詰まったように行き当たりばったりの対処をしてしまう事が多いようです。
あれこれ理屈で考えるよりも、感覚的に行動する事が多く、情緒豊かなのはいいのですが、感情的になり自分をコントロールできなくなるのが玉にキズ。

物事をスムーズに進めたいと思うので、自分からでしゃばる事を好まず、最初は自分は表面には出ずに、黒子的な立場で何事も話し合いで進めていき、公平なジャッジを心がけて皆のコンセンサスを取りながらも、結果的にはしっかり自分がリーダーシップを取っていきます。
集団の中においては自分らしさを発揮しやすく、日々向上しながら自分の理想を追い求めるロマンティストな女性です。


こんな感じでした。当たってるのかな?
みんなもやってみて☆!
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファンタスティック・フォー。 | トップ | やきいも食べたいなぁ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。