ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

練習日誌&旅in沖縄。

2017-10-12 23:30:59 | スポーツ  練習日誌・試合

ハイサイ。

お久しぶりです。


満喫してました。



社員旅行 IN 沖縄。


今も疲れが取れてません。

めちゃキツ。



おつかれさまでした。



とりあえず。

今さらですが、この前の練習。


パスゲーム → ポストシュート → センタリング → ゲーム(男子vs女子) → ゲーム(ミックス)

だったかな。


ゲーム。

試合の反省を活かして、仕掛けを意識してみました。

で、イマイチ掴めず。

それなのに、体力はかなり消耗。

バテバテでした。

課題だらけでした。


そんな練習だったように思います。



で、練習を終え、あまり眠れもしないまま、

家を出る5分前にキャリーバッグが閉まらないって問題が発覚しつつも、

無事に旅行に行け、無事に帰ってくることができました。


出発までは行きたくないって言ってたのに、旅行中は帰りたくないって言ってました。

沖縄の人たちは、とにかく温かかったです。

景色もキレイ。天気もよくて。

食べまくって、飲みまくって、遊びまくりました。

1番楽しかった思い出は「エイさんとカニさんの戦い」。

純粋に同レベルで一緒に遊んだって感じで、心から楽しんでました。

どうなることかと思ってたけど、とても満喫できた旅行でした。



今回で、沖縄は2度目。

前回は右足の前十字が切れてたな…てのも思い出してました。

あの時も今回も、絶望後の沖縄。

私と沖縄には、そんな縁があるのかもしれないと思ったりもしてました。



この旅で得たものは、2つあります。

1つは、この先やっていきたいことの答えで、「Webデザイン」にたどり着きました。

この前から、この有り余る時間をどう使うか探ってみてたやつの、答えです。

仕事とは別。 やらされるんじゃなくて、自分から動いていくんです。

自分のために学んでいくし、技術も身につけていくし、そのために仕事もするって感じかな。

今になって、こんな状況だし、子宝の岩にも投げた石が入る気配もなかったですしね。

幸いなことに、学ばないといけない事も山ほどあるし、終わりのない世界です。

求めれば求めるだけ、いろんなことができます。

いろんな人と知り合って、感性も高めたいですね。

魂込めた作品を作って、それが人に伝わっていくようになるのが、憧れ。

この前の花屋さんの流儀みたいなのが、理想。


この答えがでて、心がスッキリしてるので、たぶん正解なんだと思います。

自分のこの感覚も、ずっと信じてていいみたい。

早速、あれもこれもやりたいとこですけど、まずは旅行の疲れを取るとこからです。

寝ると起きれません。めっさキツい。



得たもの、もう1つは「みそ汁」。

旅行中の朝ごはんで食べたみそ汁で、ほっこりしました。

この疲れきった心に、やさしく染み渡ってくるような感覚でした。

あんな感じの、ほっこりする味のみそ汁を、作れるようになりたいなって思いました。

みそ汁の味も、追求していこう。

ダシとか味噌にも、こだわった方がいいのかもな。





そんな旅行でした。



ねよ。キツい。

しんどいわ。



頑張っていきましょう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿