ユニっ記

主役がリブラからモワ、そしてユニ・リンと変化しているブログです

あたしは我慢してるんだから

2017-01-29 | 犬日記
リブラ・・禿げました。



掻きすぎて血が出てかさぶたになっていたので昨日お風呂に入れたときにかさぶたをきれいにとってあげたら・・・・結構な大きさで禿げてしまいました。

お風呂のあとだからか直後は赤味もありましたが一日たったら赤味もひいてまわりの毛でごまかされているような・・いないような・・。

早く毛はえてこないかな。

さて、相変わらずお散歩はあまりしたくないリブラですが



車でのお出かけは好きなので子どもの送迎の帰り道はわざと遠回りをしてあげているんですけど



今日はお天気も良いし暖かいので手稲前田森林公園で降りてみましたよ。

歩かないよっ

とややしばらくスイッチが入らなくてモタモタしてたら

あのワンコカッコいい~

と追い越されたボーダーコリーさんの後をついていきたくて歩き出しました!

いいぞ~その調子だぁ

あたしも頑張る

でもやっぱりボーダーコリーさんの足には追いつけなくて途中で見失ってしまったら

ぼく歩きたくない・・・

となりまして駐車場へ方向転換。

・・・

あたしはもう少し歩きたいかも

そうよね、モワちゃんはちゃんと歩いて楽しそうだったのにね。



帰り道ずっとこんなお顔のモワちゃんなのでした。モワちゃんわがままに付き合ってくれて申し訳ない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿