沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

2012年リベルテ新年会

2012-01-20 07:44:03 | ■本部でのんびりボートダイビング

毎年行っているリベルテ新年会ですが、今年は本部(もとぶ)店で行われました。 本部店は沖縄本島北部の瀬底島にあり、2012年の春に向けてオープン準備中です。

 

まずは、オトソでスタート

どのタイミングで飲んだらいいのかわからず、戸惑う面々・・・

ノンアルコールチームは飲むまねだけ・・・・ちなみにメリーは料理を早く食べたい様子・・・

結那もマネだけね

まだ酔ってないですよ

年末年始、仕事だった皆のためにオカンがオセチ料理を作ってくれました。  午前中調査ダイブで1本潜ってきたので、おなかがすいています。

オセチを一通り食したメリーがBBQモードに突入!

肉をたいらげていく面々、天気もよくて楽しそうだ・・・

そのころ、大介おじちゃんは結那とおままごと・・・・

肉で満腹になった皆は、凧揚げで腹ごなしを・・・・

まずはナワが・・・風にのって、高く上がる凧・・・・

その凧を見上げる人々・・・しかし庭に座椅子ってどうよ? イシちゃん

くつろぎすぎだろ!!  近所の人が怪訝そうな顔してたよ・・・

その頃、ダイチャンは一人、オセチをつまみにお酒を・・・ おとなだね~

まだ凧揚げを見ながらくつろいでる人たち・・・

おーっと! だいちゃんがナワを指導し始めました・・・  「凧揚げは押し引きが大事なんだ!」

ショーリンも凧揚げにチャレンジ!

それを見上げる人たち・・・・ こんな感じで1日楽しみました。

6時間の宴会も終盤、最後の〆はギョーザライス♪

そして、夕焼け・・・・

最後に恒例の書初めを張っておきます。 しかし、仕事とはあんまり関係のない文字が多いなあ・・・

とにかく、今年も事故、怪我、病気のないすばらしい一年でありますように!

トシ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンザシヤドカリ | トップ | ポイント調査#003 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■本部でのんびりボートダイビング」カテゴリの最新記事