沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

タカヒロさんとオープンウォーター講習!初日 ♪

2021-03-16 19:48:31 | ■ライセンス取得コース

気温:25℃  スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 鈴木哲也

1本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:南3m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ:
   IN:14:30 OUT:15:00 TIME:30分 MAX:6m 平均:3m
2本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:南3m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ:
   IN:15:15 OUT:15:50 TIME:35分 MAX:6m 平均:3m

ついに沖縄は夏日です ♪♪♪

暑かった〜!

ドライスーツ着てたら水没なのか汗なのか分からなくなりました・・・

もうロクハンでもいいかな?と思い始めた哲也です

朝の青空!

気持ちいい〜

タカヒロさんがオープンウォーター講習に来てくれました!

ユウスケさん、ご紹介ありがとうございます!

恒例の器材セッティングからスタートです!

ユウスケさんはレスキュー講習!

コレ辛いんですよねぇ

ちばりよ〜 ♪

今日もアキオさんが見守ってくれています(お手伝いもありがとうございました)

実はアキオさんの声が一番聞こえていました 笑

午前中の講習は無事終わり、みんなでランチタイム ♪

レストラン ハワイへ ♪

午後はゴリチョに移動して〜

ちょっと泳いで見ました

めっちゃいい感じです ♪

午前中の復習!

中性浮力(フィンピボット)

バッチリ決まってますね

続いてホバリング ♪

呼吸での浮力調整もいい感じでしたよ ♪

一日お疲れ様でした!

ゴリラチョップ&夕陽をバックに ♪

この大岩、地元の方は「拝み石(岩)=トートーメー」って言うんですよ

確かに拝んでいるようにも見えますね

おっと、今日はまだ終われないんでした・・・

海の後は学科講習が残っていました!

 

タカヒロさん、今日は海での講習からの学科講習までお疲れ様でした!

明日は天候・海況ともにさらに良くなりそうなので

水納島で癒されながら講習しましょう!

今日は心身ともに疲れたでしょう・・・

ゆっくり休んでくださいね

明日もよろしくお願いします!

 

てつや

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユウスケさんとEFR講習 ♪ | トップ | 快晴!レスキューコース日和☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ライセンス取得コース」カテゴリの最新記事