Letter From VーPark 

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき私の日常。

きれいな声で唄っていた 小鳥

2013年02月16日 23時53分36秒 | 
初めはウタスズメさんかな、と思いましたが
目のうえに白い毛があるし、、、


口ばしはスズメというより、ムシクイさんに近い?


きれ~な声で唄っていました♪

回り込んで撮ろうとすると、小枝が邪魔します。
で、、、結局、誰かわからずじまい、でした。(ごめんなさい。)



ランキングに参加しています。どうぞよろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな声で唄っていた 小鳥 (湘南ピース)
2013-02-17 21:42:12
名無しの権平さん。
terryさんにも分からなかったなんて、
珍しいですね。

>きれ~な声で唄っていました♪<
聞いてみたかったです。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2013-02-19 00:39:20
小鳥さんまで近いのです、、、
動いたら逃げる、と思いこの一方方向からだけの撮影でした。

返信する

コメントを投稿