Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

時計のひみつお届け!!!

2011-12-21 09:26:07 | 

昨夜は香港で独立されて18年のNissei Precision 
藤原さんと初めてお会いしました。

”時計のひみつ”のプレゼント企画にご応募頂いたのがきっかけで、
今回香港到着後の急な連絡にも関わらずお時間をお作り頂きました。



TACK HSINという鍋料理のレストランにお連れ頂きましたが、



店の中は超満員でこの部屋と同じ大きさの部屋がもう一つあり
そちらにも入りきらない人が店の外で並んでいました。



2種類の異なる味のスープに



牛肉や



ワンタン



豚肉、おあげ、しいたけ、野菜などを
しゃぶしゃぶして食べるという香港式しゃぶしゃぶを頂きました。
すごく美味しくて流行っている理由が分かりました。



〆はもちろんラーメンでした



藤原さん朝岡さんと話は盛り上がり気付けば
ビールを20缶近く飲んでしまってました

藤原さん楽しい時間を共有させて頂き有り難うございました
ご馳走になってしまいすいませんでした。

面白いことできるかと思いますので
大阪、東京か香港もしくはスイスで次回お会いしましょう!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Azimuth取扱店 | トップ | スイカジュース »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事