対決

2024-05-20 | 独り言

私の好きな番組のひとつに「そこまで言って委員会SP」というローカルな番組がある。

昨日も豪華なゲストが並び、各自好き放題に持論を展開していた。子供が7人いる橋下徹は国民名誉賞に値するという竹田恒泰のコメントに思わず現実的でもあるなーと頷いてしまった。

今回は橋下徹がいたこともあり関西万博が話題になった。辛坊治郎が関西万博が盛り上がりに欠けるのはマスコミのネガティブ報道のせいだと言う。

そして、あの玉川徹の発言が元凶だと吠えていた。これには笑えた。ぜひゲストに呼んで闘ってほしい。辛坊治郎1人では心許ないので、助っ人に橋下徹をつけた方がいいかも。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園でもりあがる | トップ | 雑草に泣かされる »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泉さんも呼んで(^0^) (pukariko)
2024-05-21 16:03:38
こんにちは。
私はあの番組、うるさいので嫌いです。
誰も人の話を聞いてなくて自分の言いたいことだけ言ってる。
そのメンツ、全員大大大嫌いです。
玉川さんは呼んでも来ないでしょうが、泉さんなら来るかもしれない(^0^)
pukariko さんへ (にゃんころりん)
2024-05-21 17:48:50
こんにちは。

好き嫌いの分かれる番組ですね。
私は漫才みているみたいで好きなんです。
前回のゲストは橋下徹と泉房穂でした。
この2人は司法修習の同期なんだそうです。
大阪と明石のどちらの住民が幸せか言い合いしてましたよ(笑)
Unknown (ハムコ)
2024-05-21 19:07:23
こんにちは。

私もこの番組が好きで時々見ていますが
先日の放送は辛坊さんがいたので面白かったです。
玉川さんはフリーになったので
参加してほしいです~。
泉さんは国政に出るという話もありますが
どうなんでしょうねえ。
Unknown (pukariko)
2024-05-21 20:35:37
先ほど全員大嫌いと書きましたが、玉川さんは好きです😊
ハムコさんへ (にゃんころりん)
2024-05-21 20:41:33
こんばんは。

お仲間がいて嬉しいです。
泉さんはあちこちのテレビで引っ張りだこで、言いたい放題してますから、
政治家にはならないと思います。
もうすっかりホリプロ所属のタレントですからね。
玉川vs辛坊みてみたいな~(^o^)
昔、安倍元首相がでたくらいだから、オファーはするかも。
pukariko さんへ (にゃんころりん)
2024-05-22 11:30:20
こんにちは。

玉川氏はネット投票では嫌いな人の方が多いようです。なんでかな?
私は好きでも嫌いでもないですけど。
長嶋 一茂は嫌いやー。
委員会のメンバーも好きでは無いけど、あの漫才のような掛け合いが好きなんですよね。

コメントを投稿