leonのRC雑記帳

趣味のRC飛行機に関するブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「第7回九州のんびり飛行会」へ行って来ました!!

2009-09-06 22:37:42 | 飛行会
今年もKANAMEさん主催の「第7回九州のんびり飛行会」へ行って来ました!!

この日の為に「週末自宅でジ~ッと我慢する事数ヶ月」体調も何とか回復して参加することが出来ましたが・・・。

ん~今回は「見学だけでも~」という気持ちで参加したのですが、何とアクシデント発生で本当~に見学だけになってしまいました。
MURAさん大変お世話になりましたアそれからごくらくトンボさんと奥さんにも大変お世話になりました。

と言う事で自分のテントから身動きできませんでしたので、写真もビデオも殆ど取れませんでしたが、久~し振りに合うRC仲間たちとRC談義が出来とても楽しかったので良しとしましょうかア。

ごくらくトンボさんのP51Bと編隊飛行が出来なかったけど次回こそはきっと・‥

LATTLESNAKEのP51B&P51D


4~5年前、リポが出始めの頃に電動化した機体(25クラス)です。
当時のサンダーパワー(4S3200×2)で現役続行中!!

OK模型のレイブン


元気に飛ぶところを見せたかったなア

少しですがスナップ写真はこちらです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 震電の図面拡大 | トップ | んっ?新作機かナ・・・ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり飛行会 (MURA)
2009-09-07 09:13:09
飛行会の雰囲気は、のんびり&まったりで良かったですが、私はまたしてもポカをやってしまい飛ばせなかったのが残念でした。
帰りも山江PAで渋滞だったしぃ。
来年こそはたくさん飛ばしましょうねぇ。
Unknown (TOKU)
2009-09-07 10:22:31
leonさん、先日はお疲れさまでした。
ちょっとアクシデントもありましたが、お体の方は大丈夫ですか?
無事に帰り着かれたようで安心しました。
久しぶりお話も出来て楽しかったです。
またイベントでお会いしましょう(^O^)/
Unknown (ごくらくトンボ)
2009-09-07 18:21:18
leonさん、大丈夫ですか?
MURAさんがおられて、適切な処置が出来て良かったですねー。
久しぶりのアイボールQSO楽しかったです。

P51編隊飛行、来年は是非実現しましょう、今年はひそかに3セルに換装しパワーアップしていたんですが調子に乗りすぎオートカットで緊急着陸でした~。
ご心配お掛けしました・・・ (leon_rc)
2009-09-07 20:07:10
MURAさん、TOKUさん、ごくらくトンボさん

色々とお世話になりました。

MURAさんの「適切な対応」のおかげで痛みもあまり無く、湿布だけで治るのかな~と思っていましたが・・・。

結果は「靭帯断裂」との事で、ギブス&松葉杖という姿になってしまいました。

階段の昇降など通勤にも支障が有りそうなので、今週は長目の休暇でチョッと骨休めです。

秋頃にはちゃんと歩けるようになっていると思いますので、またご一緒にグライダーでも飛ばしに行きましょうかア。
Unknown (しろくま)
2009-09-07 21:23:59
何があったのかなと読んでましたが、大変でしたね。
今年はお会いできると思ってましたが、日程決定の段階で既にスケジュール入ってました。

面白いの作ってまたご一緒いたしましょう。
Unknown (leon_rc)
2009-09-07 23:42:07
しろくまさん こん○○は

今年はお会いできなくて残念でしたア。

ん~暫くは飛ばしに行けそうもないので、何か作って見ますね。

また皆さんとご一緒できるのを楽しみにしておりま~す。
Unknown (kentaka)
2009-09-09 21:11:34
のんびり飛行会お疲れ様でした
1年ぶりの再会^^;
楽しい一日でした
体調が良くないとの事
ダメ押しでアクシデント!
ビックリしました
その後如何ですか?
お大事にされてくださいね
体調完治願っておきます
又お会いできるのを楽しみにしておきます
Unknown (leon_rc)
2009-09-10 23:24:50
kentakaさん 大変ご心配お掛けしましたア

MURAさんの初期対応が良かったので大丈夫ですよ。

ん~ギブスが外れるのに約1ケ月は不自由な生活ですが、その間に何か機体の製作が出来そうですので良しとしましょう。

またご一緒しましょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。