親ばか パイレーツ!(一期一会/出逢いに感謝)

田原本町立平野小学校の少年野球チーム 平野パイレーツ応援日記、田原本中学校野球部応援日記、奈良県学童女子野球などetc。

ベスト4出揃う

2017-01-05 | 日記

第96回全国高校ラグビー大会

奈良県代表 県立御所実業高校(2大会ぶり10度目)

三回戦を勝ち上がりベスト4

本日、準決勝の相手は二年前の決勝と同じ組み合わせとなる東福岡

悲願の優勝に向けての大一番です

まずは二年前の借りを倍返し


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一点差…惜敗(T-T) (田原本中学応援団(平パ))
2017-01-05 14:45:39
親バカさん♪皆さん♪
明けましておめでとうございます。

御所実業惜しかったですね…(>_<)
25対24 (*_*;
1点差負け…(;_;)

ちなみに中学野球部は、早朝より御所実業の応援に行ってます(^-^)/
野球と同じ団体競技…アップも含めて見て…何かを吸収してくれたら嬉しいです(^人^)

しかし…ひとつ心配が………(・・;)
あの子ら…暫くラグビーしそうで…(>_<)
皆さん♪ラグビーしてるの見かけたら…優しく…!!!
「単純か!」って心の中で笑ってあげて下さい!(((^_^;)笑
返信する

コメントを投稿