natsu家族

H30年夏5年ぶりにブログ再開しました
娘たちは巣立ち、犬3匹を送り、そして何といっても私離婚しました!

坂道

2019-04-15 | 日記

まだ桜の写真が残っていたのでアップしときます

どちらも47日に取ったものです。

今年の桜は寒の戻りのお陰で長く咲いていましたね。

もう今日ははらはらと散っていました。

道路は桜の花びらでいっぱいでした。

あとでご近所の方がお掃除されるのかな

ご苦労様です

 

 

ベッキーはこの坂道に来ると白線の上を歩きます

滑り止めの丸い穴のボコボコに足を取られるから

 

白線はボコボコ埋まっているのでね

 

目が悪いけど夜でもここはわかるみたい

 

ここまで来たらもう白線にこだわらなくなります。

坂の上に住んでいるのでこのボコボコ道路はよくあるんです

小さなアンヨには厳しいボコボコなんですよ

 

 

 

 

 ベッキー14歳にして初めてペットシーツ変えました!

というのは、我が家では大中小ペットシーツを

使用しています。

ベッキーが産まれた時から使っている 

トイレトレーに乗せるシーツは

ずっと同じ製品を使っていました。

その製品がとうとう廃盤となって困っていたのですが

以前も違うのを買って使ったらたら、

そこでしなくなってしまって。

なので慎重に慎重を重ねて同じ厚みのものを

探しました。

そしたらこれが大当たり!

とってもいい製品でした。

もちろんベッキーも愛用してくれています。

またこれも買いだめしておかなきゃな


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿