natsu家族

H30年夏5年ぶりにブログ再開しました
娘たちは巣立ち、犬3匹を送り、そして何といっても私離婚しました!

可愛い贈り物

2011-10-28 | 日記

今夜もお父さんの人気は他を寄せ付けません。

お母さんがおいでと呼んでも見向きもしません。

ただし、お父さんの夕食が済むとこの人気に陰りが見えます。

ホントはお母さんが一番好きなんですもの♪

べろんちょ(訳:そうよ、みんなお母さんが一番好きなのー)

 

 

ご近所の娘の同級生が先月可愛い女の子を出産したのでお祝いを届けたところ

お返し(内祝い)に こちら↓をいただいちゃいました。

なんと!この中には産まれた赤ちゃんの体重と同じ重さのお米が入っているんです。

赤ちゃんの写真とともに「ぜひ抱っこしてみてね」なんて書かれていたので

抱っこしてみたら以外に重く感じましたよ。

心身ともに健やかに育つように、と近所のおばちゃんは祈ってます。

 今度は本物抱っこさせてもらお~

 

 

 

このブログはランキングに参加しています。<(_ _)>

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ   にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (Kco)
2011-10-28 22:14:29
先ほどは、いろいろと有難うございました。
早速ブログ拝見してますよ~。お気に入りも登録済みよ。カメのバゴちゃんは大きさから見ると結構なお年なのかしらワンちゃん達のお散歩、みんな一緒で楽しそ~。我が家は、ワンちゃんを飼いたくって飼いたくって20年が過ぎてしまいました。って、エェ結婚して20年、ひぇ~年取るはずだわ。最初の10年はいつ転勤になるかわからず諦めて過ごし、この10年は社宅住まいでknock-out。natsu家族さんのワンちゃん達のにぎやかな日々を拝見させてもらいながら、飼ってる気分に浸らせてもらいます~。

返信する
お返事です♪ (らむね)
2011-10-28 22:43:38
初コメありがと~
リクガメは推定20歳くらいです。犬と違った可愛さがあって、鳴かないから社宅住まいにお勧めよ~
結婚20年か…どうりで私も年を取ったわけだわ(笑)
あ、駄文なので気を遣わなくていいからね(^_^;)
返信する

コメントを投稿