blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

「先週からコロナ」ってメールが⁈

2024-03-19 04:11:22 | 健康と医療

☆☆☆☆☆

安心してたのに

ここで ?❕❕

用心してずっと会うのを差し控えていたのに

まだまだ気を抜く事が出来ませんね。

 

話を聞いたところ

新宿御苑に一緒に行った友達もコロナになったとか。

仕事関係じゃ無かった事がせめてもの救いでした。

 

まだそれほど感染者がいなかった頃

様子を聞いてみたのですよね。

すると、

「出たみたいよ、ワンフロア消毒してたから。」

という返事が返ってきました。

常に感染には気をつけていた筈だったのに

インフルエンザ並みの取り扱いにすると決まった途端

これですものね。

嗅覚と味覚障害がある様だけど

薬の副作用でこの症状が出る事もあるそうなので

後遺症が残らないことを願うばかりです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿