blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

富士山の眺望@JR尻手駅ホーム

2013-11-21 11:57:13 | 富士山

MIDDAY MAGIC を聴いています。

今日は富士山が真っ白な姿を見せているそうです。

Vance はこんな綺麗な富士山を東京タワーから観るのは初めてだと言っていました。

 

11/21 MIDDAY MAGIC-333Thu.from TOKYO TOWER

おはようございます。

11/21 Thursday とってもいいお天気ですね!

今朝の東京タワーから富士山がとても綺麗に見えてます。

1121_富士山

今日の 「Midday Magic」は、天王洲スタジオを飛び出して、
東京タワー大展望台1階 Club333特設ステージから公開生放送!

Vance & えっちゃんがお届けしています。

 

気持ちが良いでしょうね~~、

すぐにでも飛んで行きたいですね。

と、思ったのですが出かけたのが夕方。

家を出た時にはまだお日様が出ていたのですが、

尻手駅に着く少し前に沈んでしまいました。

 

下り線のホームへの階段を上りきった所から。

 

 

ここはフェンスが無いけど、

変電所があるので送電線やら鉄塔やらが多いですね。

 

 

 

 そして、この位置はホームの下が道路になってるので

富士山がよく見える場所です。

良かった~~

今年も邪魔な建物は建っていないようです。

 

 

 雪があるはずだけど、夕方だと分からないのですね。

 

 

 

 

 

 川崎寄りへ移動したけど、ここからもまだ観えますね。

 

 

 

 

 ホームを行ったり来たりしてるので、怪しまれてるかも。。。。

 

ここは、上り線ホーム

一番矢向寄りのホームの端近く。

 

 

 

 

 

 何年か後には、ここからも富士山が観えなくなってしまうような予感がします。

それまでは毎年この駅に降り立って、

『今日は富士山が観えるかな~?』 と 探してみたいですね。

 


人気ブログランキングへ

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこのドイツ (ガーゴイル)
2023-04-30 15:36:24
菊名駅から宗泉寺と宝泉寺と尻手駅と緑道公園と六天堂と雑色駅と久宝寺と六間堀緑地と白魚稲荷神社と天空橋駅を経由する羽田空港駅への線路を建設すべきである。

コメントを投稿