blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

アロハテーブル オーシャン・ブリーズ

2013-02-28 23:35:10 | ハワイアンフード

 

横浜ベイクォーターにある アロハテーブル に行ってきました。

窓から見える夜景が目を見張るほどじゃないけど、

そこそこ綺麗です。

 

 

 ベイクォーターは

横浜駅きた東口(東京寄り出口)からベイクォーターウォークで直結となったので

行きやすく凄く便利

徒歩3分だそうです。

 

 4階にあるアロハテーブルはハワイアンレストランです。

 

 

 ここも壁にサーフボードが飾ってあり

天井が高いので、落ち着いた雰囲気です。

 

 

 窓際に置いてある鉢植えの植物は

椰子の木ではなく

大きなセロームでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

グァバジュースとピニャコラーダ

 

 

 

 

 コブサラダ

好きなトッピングを3つ選べるので

アボカドとエビとサーモンにしました。

 

 

 

 サラダのドレッシングは

マウイオニオンと リリコイの2種類

 

 

 

 ガーリックシュリンプ

殻まで美味しく食べられました。

 

 

 

 フリフリチキン

スパイシーです。

付け合せは、ポテトとインゲンとトウモロコシとたまねぎのグリル

鶏肉が柔らかい~

 

 

 デザートにマンゴーパンケーキ

アイスクリームが乗ってたけど、

焼き立てじゃないのか

パンケーキが冷めていたので溶けません。

 熱々のパンケーキが欲しかったですね。

 

 

 フロアのスタッフも凄く気配りができていて

気持ちよく食事できました。

 

コースターが素敵だったので、

戴いてきました~

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿