blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

ラチッタデッラのクリスマスイルミネーション

2018-11-24 23:24:46 | イルミネーション
さいか屋のビルが無くなり
ラチッタデッラのビルが川崎の駅前から見える様になってから
だいぶ経ちました。
駐車場として使われていた場所も塀で囲まれてしまっていました。
もうクリスマスの装飾がなされている頃だと思い
行ってみました。


銀柳街の入り口からも
ライトアップされたチネチッタのビルは凄く目立っていました。


噴水広場の周りはキラキラと輝いて
沢山の人がカメラに納めていました。

噴水の周りに集まってる人々は
思い思いに自分達の時を過ごしています。


ビルの色は時々変わるのですが、
白と青しか確認出来ませんでした。



チネチッタのトイレ。
内部は殆どが鏡になっていて
奇麗なのに何時来ても
人が少ないのです。

誰もいない事を確認してまた撮りました。2回目です。

反対側には
パウダールームと
授乳室があるのですよ。

映画の上映後は混むのですが、
それ以外は殆ど人に会いません。

ここは正面が全面鏡で
左が入り口です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿