ジョージィのおとなりさんたち

【個人史】「人生って、とっても楽しいもの」
そんな風に感じている今日この頃。Blogでメモっておきたい。

<オバマ政権>”イスラム世界との関係改善”を評価(覚え)

2009年04月06日 20時14分33秒 | 格差社会と政治
[現代世界史] 宗教戦争 ”闇” 亡国集団「世界統一」原理主義 シャワー(洗脳)報道
※(ネタ記事) 日米崩壊 至上「原理」主義 公金依存株価 経済終焉
※ 2009年 選択 の年 - 選べ!!


イスラムと関係改善 8割支持 (NHK) 4月6日 11時3分
【記事抜粋】 ヨーロッパを歴訪していたオバマ大統領は5日、最後の訪問国で人口のほとんどをイスラム教徒が占めるトルコに到着しました。
■ これにあわせてABCテレビが先月下旬にアメリカ国内で行った世論調査によりますと、「イスラム諸国とアメリカとの関係改善は重要だ」と答えた人は81%に上り、アメリカ国民の大半が、オバマ大統領によるトルコ訪問などイスラム世界への働きかけを強く支持しています。
■ そして、イスラム諸国を含め世界でのアメリカのイメージについて「向上している」と答えた人は43%となりました。
■ 前のブッシュ政権時代に行った調査より10ポイント増えており、国際社会との協調路線を掲げるオバマ政権が発足したことで、アメリカのイメージがよくなっているとの見方が広がっていることがうかがえます。
[記事全文]

<破れ傘>
知恵の低い者が行う経済対策は 国の借金が増すばかり。

見せかけの威勢で 戦いに出た者は 恐怖のあまり 民間人を虐殺する。

真剣を捨て 竹光(タケミツ)を帯びた 用心棒を信じた者は、 押し入ってきたやくざたちに斬り殺される。

殺した後では 解除コードが聞き出せず、腹に仕掛けられた爆弾は炸裂するのが定め。

<日米崩壊>
もはや戦争を始めるしか知恵が浮かばないのだ。

10年ほどもイスラム世界を攻撃し続けた 米欧(日)グローバリズム同盟経済はあっさりと破綻した。

日米(欧)が弱体化したのは イスラム世界 を敵としたからではない。

たとえ 北朝鮮が軟化し、 仮に 全世界が日米に付こうとも その 汚れに満ちた不潔な身体をも隠してくれる 被(おお)いが 再生する(還る)事は決して無い!!
これは すでに決定された事実だ。

記録する。

関連記事
04/02 <宣戦布告>朋友ドイツに 強いゾ!麻生(追米)体質


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。