[現代日本史] 政教一体 自公連立 ”闇” グローバル(「世界統一」原理主義)汚染 心理誘導支配
※ (ネタ記事) 縁故採用 天下り 驕(おご)る官僚 浮かれてた自公連立
※ 日米崩壊 Seuence( 2nd Stage )進行中 - 旧政権腐敗勢力(エモノ)用の”エサ”
■ 「何でも反対!新・野党」! 自民・公明・日本共和 「ネガティブ テロ」 - 目立ち過ぎる”建設的野党”
・ おんな 子ども で”しゃぶりつくす”教団利権、 消される国民 難民大量受入れ、 追い出される貧困層
「高速道無料化でCO2が3割増=自動車6割増で鉄道離れ-国交省試算」 (時事通信) 9月15日2時32分配信
【記事抜粋】 民主党がマニフェスト(政権公約)に掲げた高速道路の無料化を実施した場合、鉄道など他の公共交通機関に与える影響などを推計した国土交通省の試算が 14日、明らかになった。
◇ 高速道路の無料化で自動車の利用者数が全体的に増え、地球温暖化の原因となる二酸化炭素(CO2)排出量も3割超増加する。
◇ 一方、鉄道の利用者は10.6%減、航空は4.2%減となり、高速道路無料化の影響を強く懸念する鉄道会社などの主張を裏付ける内容となっている。
■ 試算は、いずれの交通手段を利用する場合でも、200キロ以上の長距離移動の場合の影響のみを集計。
◇ 自動車の利用者数は現在より年間57.5%増え、その結果、自動車・鉄道・航空のCO2排出量は33%増加するという。
◇ ただ、高速道路の無料化で一般道の渋滞が緩和される結果、逆にCO2が減ると指摘される効果については反映してない。
[記事全文] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000193-jij-pol
<食傷気味の”ご都合数字”>
民間癒着の官僚数字と 新・民放NHKの”国策誘導”解説・コメントには 辟易(へきえき)している昨今。
高速料金が高くて 飛行機や新幹線を使っているわけではない。
高かろうが 安かろうが、 便利で楽で 時間に確実な交通手段を使っているに過ぎないではないか!。
そのうちの 高速道路派 の分が無料になるだけ。
当然 CO2削減に効果のある 高速バス(/ツアーバス) 料金も下がり、ヒト・モノ・カネ の動きは活発になりそう..。
そもそも大気より重い CO2には、 温暖化をもたらす”温室効果”は無い!
記録する。
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09/12 <日航・デルタ提携>「日米終焉」の確かな足音
09/09 <高水準 投機相場>株価反落で 一斉下げ (買!)
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「高速道無料化でCO2が3割増=自動車6割増で鉄道離れ-国交省試算」 (時事通信) 9月15日2時32分配信
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◇ 高速道路の無料化で自動車の利用者数が全体的に増え、地球温暖化の原因となる二酸化炭素(CO2)排出量も3割超増加する。
◇ 一方、鉄道の利用者は10.6%減、航空は4.2%減となり、高速道路無料化の影響を強く懸念する鉄道会社などの主張を裏付ける内容となっている。
■ 試算は、いずれの交通手段を利用する場合でも、200キロ以上の長距離移動の場合の影響のみを集計。
◇ 自動車の利用者数は現在より年間57.5%増え、その結果、自動車・鉄道・航空のCO2排出量は33%増加するという。
◇ ただ、高速道路の無料化で一般道の渋滞が緩和される結果、逆にCO2が減ると指摘される効果については反映してない。
[記事全文] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000193-jij-pol
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民間癒着の官僚数字と 新・民放NHKの”国策誘導”解説・コメントには 辟易(へきえき)している昨今。
高速料金が高くて 飛行機や新幹線を使っているわけではない。
高かろうが 安かろうが、 便利で楽で 時間に確実な交通手段を使っているに過ぎないではないか!。
そのうちの 高速道路派 の分が無料になるだけ。
当然 CO2削減に効果のある 高速バス(/ツアーバス) 料金も下がり、ヒト・モノ・カネ の動きは活発になりそう..。
そもそも大気より重い CO2には、 温暖化をもたらす”温室効果”は無い!
記録する。
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