ジョージィのおとなりさんたち

【個人史】「人生って、とっても楽しいもの」
そんな風に感じている今日この頃。Blogでメモっておきたい。

【視覚不良】耐え難いストレス 「部屋酔い」

2008年08月20日 11時57分41秒 | Weblog
[個人史]: 日記 特質 気質 性質 特異:体質 小心さの理由(わけ) 嫌われて当然! 勘弁してよ! ・・
※ 「ダウン」、 「終焉」に向けて ”元気” にまい進中 (End of Over Red!)

 ■関連記事 患者の語り (8/17) 記事

<冗談の余裕無し>
この辛さは 当人でなければ理解し得ないだろう。 なにせ たとえ様 がない。

何度も 「いよいよダメか?」 とも思うたび、 何事でも全うしてきた私だから 今度は(死に神として) お迎え に行く順番 決めでアタマが痛い。

<揺れる視界>
角膜 や 硝子体 の影響も含め 視界と認識力 の分析を続けているが、 自分で直してしまうかのように進行しない。

全体が 光化 したり ほぼ完全にぼやけ て ”年貢の治めどき” を知るが、 気がつけば 一部ははっきりと見えるのだ。 (虚像と実像の判断が付かない)

記憶はすでに劣化している。
PC画面は ぼやけるが、 テレビ画面ははっきり見える と云う具合。

確実なのは 視界の一部に振り子運動があると、 全体が振り子のように揺れる。
部屋酔いしてしまう。

(続)

関連記事
08/17 嫌われ者ジョージィ、『終焉』 を生きる? (視覚不良)
08/14 嫌われ者ジョージィ、『終焉間近』? (視覚不良)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。