ジョージィのおとなりさんたち

【個人史】「人生って、とっても楽しいもの」
そんな風に感じている今日この頃。Blogでメモっておきたい。

日記: 人の齢(よわい)、政治の齢

2008年10月30日 18時13分01秒 | Weblog
[個人史]: 日記 (研究) 思想 信条 終末観
※ 終焉同様 : ますます「見えん化」& 「ぐらんぐらん」 進行中

<担当の辞>
私は ”生きる者” が担当だから、 ヒトの政治。特に 死に逝く政権とは無縁であるが、

あえて云うなら、
アホバカ同盟海外政府が 「日本のねじれが問題」 と認識しているのに 先延ばしがが許される訳もない。

<必至の終焉>
さて、
結婚式には頻繁に出席したものだが、40代に至るまでの長い期間 葬儀とは無縁の私だった。

私が 小学校中期のころだったか、 身近な人が亡くなった時があった。
そのとき、 故人を忍んで大人たちが互いに 「40歳か...」「・・・ 寿命だね..」 などと話しているのを聞いて、

『ヒトの寿命は40(~50)年なのか!?』

と信じた。

それで常に 自分の残り人生の位置 を思い浮かべながら 走り始めたのが 中学校1年の夏からだ。

<終わらぬ人生>
成人してからは 『「太く短く」でいこう』 と決意も新たにしたが、 現実は短くはなかった。

これでは 「たろうちゃん」同様、 アテも外れっぱなしである。

時が経つほどに 耐えきれなくなるだけだが カラ手形まみれの アホにつき合うにも限度がある。 (怒!怒!怒!怒!怒!

(続)

関連記事
10/30 日記: 日本再生への道(1) - 序章
10/10 <グローバリズム崩壊>消えゆく世界(7) - 株価下落


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。