なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

卒業旅行

2006-03-20 20:56:44 | 旅行
さて、日が経過すると記憶もあやふやになってしまうのでぼちぼちと卒業旅行について書こうかと。


期間は12日の夜から17日の未明まで。

目的はとにかく西へ行くこと

大学4年間で、旭川、秋田、岩手、新潟、石川など北へは行ったことがあるのですが、
西はあまりないよねー、ということで西へ行くことに。

面子は自分ともう一人。
ちなみに上の北方への旅行は殆どソイツとだったりする。

まぁ、ノープランで旅行できる貴重な相方なのですよ。


で、そんなわけで行って来ました。西へ!

移動ルートは、
横浜 → 大阪 → 広島 → 鳥取 → 京都 → 滋賀 → 名古屋 → 横浜
って感じでした。

結果としては、
総走行距離:2180.1Km!!
ガソリン:169.46ℓ(12.86Km/ℓ)



これが、今回移動に使用した相棒、デミ夫です。
本名はマツダのデミオですが・・・。

長距離移動で、レンタカーを借りる際には必ずコイツです。
安くて、軽くて、広くて、小食でよく走る車です。
但し、1300ccなので、坂道ではたまにツライです。
でも、俺達は、そんなコイツが大好きです。

将来、車を買うのならデミオかなー、と思うほど。

さて、次からは出発~帰還まで書いてみようかなと思ってます。では。

最新の画像もっと見る