Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

パンツ色々入ってます〜♪

2021-04-30 21:22:00 | 洋服




5日ぶりに出勤。

途中、Cherryさんが用事で抜けられるのでドキドキ笑笑


お洋服のご紹介♪


前開きワンピースの下にはかせてる
ストレッチパンツ。




ワイドパンツ 




ゾウさんの足と言われたpukuですが
こっそり試着させてもらと
うふっ
いい感じ〜
しかも
はきやすい!

お買い上げ〜笑笑


ぜひ試着してみて下さい。
見た目と はくのとでは違いますから〜







最新の画像もっと見る