Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

嬉しいフルーツ♪

2017-09-11 23:29:41 | 洋服
〈お知らせ〉
■「市川ひまわりマルシェ」
2017年10月29日(日曜日)10:00〜15:00
市川町文化センター 芝生広場


■「Leafmarket(リーフマーケット)」
出店者様募集
2018年3月18日(日曜日)10:00〜15:00

■臨時休業9/21(木曜日)





去年も頂きましたが

お家で作られてるブドウが今年も届きました。


何種類も作られており

どれも甘くて美味しいのです!


簡単に育てられるなら作ってみたいと思いますが

果物は難しいでしょうね(๑>◡<๑)


フルーツは大好き!

娘からは桃が届きました♪



とても甘く美味しそうな香りがするので

すぐ食べたかったけど

説明書には・・・

まだ若そうなので

もうしばらく我慢しとこ〜





お洋服のご紹介

トップス





前身頃にはファスナーごがあるんです!

開くと〜



やっぱりモデルさんに着ていただかないと

全然良さが伝わってませんね(๑>◡<๑)



明日、明後日はお休みです。



最新の画像もっと見る