Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

神戸医療福祉大学「播彩祭」2日目!

2016-10-23 22:13:48 | 日記
<お知らせ>

第5回 Leaf Market(リーフマーケット)

日時:2016.10.30(日)

   10:00~15:00

場所:Leaf駐車場





10月の営業日



定休日が変更になってますので

気を付けて下さいね。







「播彩祭」2日目~


今日はさーこりんと2人。


朝すぐに始まった高校生の「百花繚乱」!



さーこりんはすっ飛んでいきました"(-""-)"





本日の目玉は

「お笑いライブ&ビンゴ大会」かな?



またまた

さーこりんはすっ飛んでいきました・・・"(-""-)"


いいけどね・・・






「播彩祭」にもカッパが~

じゃなかった!

「むのじじょう」さんだった!(笑)



ほろ苦いタルト生地にクリームチーズがぴったいの

「本当はロッテンマイヤー」

美味しかった~

まだまだ

「別名・・・」

「その名は・・・」と、続くそうです。


なぜ「ロッテンマイヤー」なのだろう?

ハイジに出てくる「ロッテンマイヤー」さんしか思いつかない~


ユニークな方です(笑)








こんにゃく玉、お好み焼き、たこ焼き、とうふ団子

カレーライス、おにぎり、焼き鳥、ロングポテト・・・etc

思い出せないほど食べた~




2日間、なんやかんやといっぱい食べて

太ったみたい・・・(-_-)




若いエキスはいっぱいもらったけど

年取ると

日増しに疲れが取れにくくなってきた・・・



ふぅ

最新の画像もっと見る