Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

使い込まれた革の風合い~

2015-12-03 20:37:45 | 洋服
<お知らせ>
12/13(日)11時オープンに変更








今日納品に来て下さった「glanz」さんが


以前買って下さった

「row」さんの革の持ち手を

毎日のように使われておられ


いい感じにやわらかくなって色合いも良くなってました。
















ちょっと写真ではその良さが伝わらないと思いますが・・・


ホント、革の良さがでて

素敵な感じになってました。









「glanz」さんの新作登場~♪

ネックレス

右下は完売





左は完売
















ピアス







ヘアゴム

上は完売








「mimi」さんのお洋服

人気のガウチョパンツ










色が実物と全然違いますが・・・(汗)





ワンピ













帰りは

風が冷たく寒かった~



お客様に

「どこどこの灯油が安い」と教えてもらったので



いつでもファンヒーターが使えるように


買いに行かなくっちゃ!





最新の画像もっと見る